2011年01月07日

勝負下着に着替える時

勝負下着を身につけるのは
普通は朝出かける時でしょうか。


デートの約束がある朝
デートの後の事を意識して
デートする場所の雰囲気に合わせた
勝負下着を身につけていく
というパターンでしょうか。



でも、急に彼から電話があって
デートの誘いがあった時は
どうしますか。

そういう時のために
こっそり勝負下着をロッカーに隠しておきましょう。
夕方、退社前にトイレに行って
勝負下着に変えましょう。


dressing22.jpg
これからデートなの

今日はインポートランジェリーで
色っぽくいくわ!


posted by 下着ダイエット at 21:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

クリスマスイブは「プルミエ」で蝶になる

クリスマス色に街が輝いてきています。
イブの夜まで3週間ですね。雪

クリスマスイブの夜に着る洋服はお決まりでしょうか。
もちろんお洒落な洋服と合わせて
下着もここ一番ですから(笑)
ランジェリーで決めましょうね。

話題作!!プルミエオリジナル、ドール着用可のミニチュアインナー好評販売中!!!!
『下着とランジェリーのプルミエ』



xmas_lights03.jpg

ランジェリーショップ「プルミエ」

お洒落なランジェリーが大好きな女性デザイナー
彼女たちが感性の高いセンスでデザインした
かわいいランジェリーです。


実際自分でも着用したり
街でどのようなランジェリーが人気なのか
日々調査していますから
身に付けてるだけでワクワクしてくる満足感を
感じることができますね。


クリスマスが近づいてくると
良く売れるようになるランジェリー
女性はイブの夜に可愛い蝶のように
なりたいんですよね。ぴかぴか(新しい)




posted by 下着ダイエット at 06:43| Comment(31) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

勝負キャミ知ってますか?

勝負キャミのこと、もうご存じでしょうか。
それとも、すでに使っているという方でしたら
きっとクリスマスももう予約済かもですね。揺れるハート

sexygirl_27.jpg

2カップUP?
24時間美乳作り!
お腹・二の腕も引き締め勝負キャミ




勝負キャミを着ると、今のバストサイズが
2カップUPするのですね。
キャミを着るだけでAカップの人はCカップ
Bカップの人は憧れのDカップですよ!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


バストサイズが2カップ大きくなると
我然、男性の視線が違ってくるんですね
ある意味、男って単純ですから。。
女性の体で最初にチェックするのが胸って
言われてますから。目


勝負キャミ、そんなに高くないから
一度試してみてはいかがでしょうか
これから忘年会シーズンとかあるけど
男の子たちの反応変わるのでびっくりしますからわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)
posted by 下着ダイエット at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

勝負下着でクリスマスダイエット

クリスマスシーズンになって街が華やかになっていますね。

一年で街が一番活気づいています。ぴかぴか(新しい)
街がイキイキしている時は
恋人たちも熱くなりますよね。ムード黒ハート

love_14.jpg


恋人たちにとってクリスマスとバレンタインデーは
特別な日です。
ですから、最高の演出したいですよね。


女性なら、クリスマスまでにダイエット
した魅力的な姿になっておきたいもの。。


そんな彼女たちにおススメの方法は
勝負下着を買って身に付けることですね。


クリスマスの本番用はイブまで大切にしまっておいて
それまではダイエットするための勝負下着です。
勝負下着身に付けると、締まるのです・・・体が

脳に魅力的なナイスボディになっている
自分の姿がインプットされるからでしょうか


sexygirl_27.jpg

インポートセクシーランジェリー通販【BUTTER】


勝負下着選ぶなら
インポートランジェリーには種類が豊富ですね。
何と言っても見せる下着では海外の女性
積極的ですからね





posted by 下着ダイエット at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

黒の下着に男は興奮するの?

男性って黒の下着にセクシーな感情を持つようですね。

白の下着よりは
黒のランジェリー


彼女と部屋でワインを飲みながら
くつろいでいると
カラダを動かすとき何気に見える
ちらりずむ

黒のショーツが覗いたりすると
一気に頭に血が昇って来ちゃうようです。
miss_sheila.jpg


もう我慢できない


今夜はもう最後まで。。。


miss_sheila_sexy.jpg


黒の勝負下着いつも身に付けていると
いつでも臨戦状態?
いや、いつでも恋のアバンチュール
posted by 下着ダイエット at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

男子用究極の勝負パンツ

勝負パンツは最初、女性がデートのとき付ける
ランジェリーなんかだと思っていたら

なんと男子用にも究極の勝負パンツが
出たではないですか。

甲冑パンツ


戦国武将の名にあやかり
スーツの下に闘志を秘めた甲冑を身に着けているとは
なんとお洒落なんだろう。


1万円近い高級下着だけど
彼氏にプレゼント用として買っていく女性も多いとか


勝負下着で恋人のロマンスは熱い!
posted by 下着ダイエット at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

突然デートに誘われたとき下着は?

突然、意中の人からデート誘われたら



女の子って
まずは体調(生理)のこと

下着何付けてるか


などなど考えちゃいますよね


白の良い子マーク付きの下着だったら
いざ大人のデートでは
戦う前に負けが決まっているようで
やっぱり勝負下着で決めていきたいもの



勝負下着



posted by 下着ダイエット at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

世界の下着工場がある中国で下着ファッションショー



中国で下着ファッションショーですね。

共産国家でありながら
経済面ではすっかり欧米諸国と同じですね。
ものすごい勢いで変わっています。


もともと華僑の国ですから
したたかといえば
いいとこ取り、って感じもしますが。


もっとも日本に限らず下着にしろ
洋服にしても
中国は世界の縫製工場となっているわけですから
強みがあります。


中国、パワーを秘めている点で
脅威の国でもありますね。



勝負下着のようなデザインもありますね。
エロかわいい下着、好きです。
タグ:下着ショー
posted by 下着ダイエット at 04:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 勝負下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

勝負下着はワコールで

最近、女性の間で「勝負下着」が注目されていますね。

ワコール、トリンプなどのインナーウェアにも勝負下着として
使えるもの増えていますね。

ワコールなどはニーズをよく調査してますから
女性のニーズがあって、ワコールなどがそれに
対応しているのでしょうね。

恋愛とは関係なくても、テンションあげる時とか、
気合を入れたい日なんかは黒のインナーでビシッと決める。

まあ、デートの時にかわいいランジェリーで決めるのは
当然ですね。


インナーウェアのメーカーにおいても
デザインや色使いに相当こだわって作っています。


ワコールは今では世界の女性が愛用する
インナーウェアの国際企業となっていますね。



定番の白系や黒以外にもグリーンのインナーウェアが
人気でよく売れているようです。
posted by 下着ダイエット at 09:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ワコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

矯正下着もほどほどに

■ダイエットしたいからって
矯正下着で体締め付けていると

エコノミー症候群にやられます。


ワンピース着るとき
からだのラインが出るからって
きつめのボディスーツ着ていると
息苦しいですよね。



何でもほどほどにしましょう。

姿勢をシャン、バストをツン。低価格の補正下着。






続きを読む
posted by 下着ダイエット at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ワコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

